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法学教室モニター募集

『法学教室』では,誌面の充実等を図るべく以下のモニターを募集し,皆さまのご意見・ご要望を頂戴し,今後の誌面作りに役立てて参りたいと考えています。
ぜひ読者の皆さまにご応募いただきたく,お願い申し上げます。

① 「法学教室」2024年度後期(10月号~3月号)読者モニター 10名様
6か月間毎号,本誌をお読みいただき,特集や連載を中心とした各種記事についてのご感想,ご意見・ご要望等を編集室へお送りいただきます。

●応募締切:2024年9月20日(金)

※当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
※お送りいただいたご感想等は本誌および弊社Webサイト上に掲載させていただくことがございます。

法学教室2024年9月号をお読みいただき,下記に必要事項を記入のうえ,ご送信ください。
受付確認のメールを,ご登録いただきましたアドレスに送信いたします。
ご提供いただいた個人情報は当社にて厳重に管理し,モニター募集以外の目的では使用いたしません。

*は必須項目です
*ご希望のモニター

 (確認用)
年代
ご住所   (半角・ハイフンなし 例:1010051)

*住所1 (市区町村)
 (全角)

*住所2 (町名番地)
 (全角)

住所3 (マンション・ビル名等)
 (全角)

会社名等(送付先が会社等の場合)
 (全角)

部署名等(送付先が会社等の場合)
 (全角)

(注1) 送付先が会社の場合,会社名・部署名もご記入ください。
(注2) Macintoshからの全角マイナス(-)の入力は文字化けする可能性があります。
     ご注意下さい。
  (半角・ハイフンなし 例:0332641310)
*ご職業  
 
 

【記事一覧】 法学教室 2024年9月号(No.528)

特集等

  • 1 巻頭言
  • 2 法学のアントレ
  • 3 特集・会社法の基本原理・重要概念の再検討
  • 4 〔今号・掲載なし〕特集2

単発記事

  • A 時の問題「裁判官弾劾制度の意義と司法権の独立」
  • B 時の問題「『2024年問題』のこれからと法が果たす役割」
  • C 時の問題「ICCの役割」
  • D 〔今号・掲載なし〕国会概観
  • E 〔今号・掲載なし〕REPORT

講座連載

  • イ 憲法の基本原理から見る統治
  • ロ 事例で学ぶ行政法ゼミナール
  • ハ 点と点をつなぐ不法行為判例
  • 二 会社法の時計
  • ホ 近時の判例で学ぶ刑法
  • へ 刑事訴訟法のフレームワークを考える

演習等

  • あ 演習
  • か 判例セレクトMonthly
  • さ Book Information
  • た Reader's Voice
  • な 〔今号・掲載なし〕法律書ランキング
*面白かった記事と理由
【記事一覧】よりお選びください。
数字のみでも構いません。



*興味を持てなかった
記事と理由
【記事一覧】よりお選びください。
数字のみでも構いません。



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