y-knotシリーズ

活かすゲーム理論 一般の方向け

  • 目次と各章の構成
  • 第1章
  • 第2章
  • 第3章
  • 第4章
  • 第5章
  • 第6章
  • 第7章
  • 第8章
  • 終章
  • 『活かすゲーム理論』の活かし方
  • 正誤表
  • 先生向けページ
  • 先生向けページへ
  • 書誌詳細ページへ
  • シリーズ一覧へ
  • 有斐閣ウェブサイトへ

活かすゲーム理論 一般の方向け

  • 目次と各章の構成
  • 第1章
  • 第2章
  • 第3章
  • 第4章
  • 第5章
  • 第6章
  • 第7章
  • 第8章
  • 終章
  • 『活かすゲーム理論』の活かし方
  • 正誤表
  • 先生向けページ
  • 先生向けページへ
  • 書誌詳細ページへ
  • シリーズ一覧へ
  • 有斐閣ウェブサイトへ

y-knotシリーズ

一般の方向け

2025/5/19 最終更新

活かすゲーム理論 第4章

オンライン・コンテンツ

4.1 最適反応動学の数式

4.2 3戦略の最適反応動学

4.3 色々な進化動学と進化的安定状態

4.4 進化動学をプログラムする

練習問題用の方眼用紙(PDF)

練習問題解答

第4章練習問題解答例

Copyright©YUHIKAKU PUBLISHING CO.,LTD. All Rights Reserved. 2022