「書斎の窓」「テキスト目録」の宛先変更(所属先変更)・発送中止 入力フォーム

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お預かりした個人情報は返信にのみ利用し,小社にて十分な注意をもって管理いたします。

※新規送付のご依頼は,以下のリンク先からお願いいたします。


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申請対象
(※ 書斎の窓とテキスト目録の申請種別〔中止・宛先変更〕がそれぞれ異なる場合は,お手数をおかけいたしますが,個別にご申請をお願いいたします。)
フォーム入力者はご本人ですか

申請者ご連絡先
(※メールアドレスをお持ちでない場合は電話番号のご記入をお願いいたします。)  必須 

ご申請者の氏名
メールアドレス
電話番号
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発送中止・宛先変更希望者氏名と,封筒記載の☆あるいは◎がついた6桁~4桁の番号
発送中止申請が複数ある場合は,一度にまとめてのご入力ができます。(また,新しい宛先が同じ場合に限り,まとめて宛先変更も可能です。)
お一人ずつ改行して,番号・氏名を入力してください。
希望内容
申請種別を選択してください。
(※ テキスト目録は大学研究室に限定して送付しております。
研究室以外のご住所を入力された場合,恐れ入りますが,発送中止の扱いとさせていただきます。)
郵便番号
(※テキスト目録は,ご自宅への発送を受け付けておりません。)
郵便番号
(※テキスト目録は,ご退官による宛先変更は受け付けておりません。恐れ入りますが,ご退官の場合,発送中止となります。)
ご自宅住所(ご自宅宛ての送付の場合)
大学住所(大学宛ての送付の場合)
住所
大学・学部名
書斎の窓をご自宅宛てへ変更される場合も,所属先をご入力ください。(所属先がない場合は「なし」とご記入ください。)
大学・学部名
ご本人による申請の場合,差し支えなければ異動先をご入力ください。(他の郵便物送付のため。)
ご専門分野 など
送付先が大学の場合は,ご専門分野をご記入いただけると幸いです。
また,その他の連絡事項がある場合も,こちらにご記入ください。
その他を選択された方へ
差し支えなければ,発送中止の理由をご記入ください。
情報反映までにお時間がかかるため,次号のみお届けする可能性があります。
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