HOME > 著作一覧 (須永 努)

須永 努 (スナガ ツトム)

書籍一覧
分野
書名・価格・ISBN
著者
発売年月
 

マーケティング

消費者理解に基づくマーケティング -- 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル  
定価:4,104円 (本体 3,800円)
ISBN:978-4-641-16531-1

須永 努 (関西学院大学教授)/著

2018年11月
詳細を見る
○在庫あり

マーケティング

フェイス・トゥ・フェイス・ブック -- クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣
定価:2,808円 (本体 2,600円)
ISBN:978-4-641-16494-9

エド・ケラー (ケラー・フェイ・グループCEO,アメリカ・クチコミ・マーケティング協会元会長),ブラッド・フェイ (ケラー・フェイ・グループCOO,アメリカ・クチコミ・マーケティング協会役員)/著
澁谷 覚 (学習院大学教授),久保田 進彦 (青山学院大学教授),須永 努 (関西学院大学教授)/訳

2016年12月
詳細を見る
○在庫あり

マーケティング

はじめてのマーケティング
定価:1,944円 (本体 1,800円)
ISBN:978-4-641-15003-4
有斐閣ストゥディア

久保田 進彦 (青山学院大学教授),澁谷 覚 (東北大学教授),須永 努 (関西学院大学准教授)/著

2013年12月
詳細を見る
○在庫あり
雑誌記事一覧
書斎の窓 2019.03月号(No.662)

 マーケティングの危機と感覚マーケティングの台頭が意味するもの(『消費者理解に基づくマーケティング――感覚マーケティングと消費者情報消化モデル』)
詳細を見る
在庫なし
ページの先頭へ
Copyright©YUHIKAKU PUBLISHING CO.,LTD. All Rights Reserved. 2016